この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事会

昨日幹部による食事会があった。
社長・常務・部長・課長2・おいらの6人限定。
このメンバーでどんな話をすればいいのか、かなり悩んだのも事実。

車中もほとんど無言、注文してもほとんど無言・・・
ぐわっ、どないしょ~

と思いつつ、なんとか打開策をと思っていたとき結構親しいMが冗談交じりで結婚のことに触れてきやがったので、そこから話が盛り上がったのでほっとした。

終盤になると今までとは違う一面や相手に対する気持ちが見えたようでよかったです。
提案した甲斐があったというものです。

まだまだ力不足ですねぇ~。話題作りをしていかないとねぇ。

やはり宴会部長として覚醒していかないと・・・という自覚が出てきたところです。
[PR]

by different-view | 2004-09-11 09:09 | とりあえず
<< 久しぶりのジム 決断力のない人たち >>