この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

H市民プールにて

昨日はジムが休みだったので、久しぶりにH市民プールにいくことにした。

車で25分程度ではあるが、体を動かしていないとなんだか不安になるもんで・・・

到着すると結構人がいた、屋外のプールはやってへんのにねぇ~。
入場料400円を払いロッカー代10円を使い、いざスタジオへ。

まずは軽くエアロバイク25分で汗を流し、ストレッチでは腹筋をメインに20分(今日のメインはこれ)。そして締めはウォーキング25分。
若い女性が結構いたのでいいにおいが充満してた。
まぁいつものことながら汗だくでスタジオをあとにする。

水着に着替えてプールへ。
ちびっ子のスイミングスクールをやっていたので邪魔にならないようにというか水しぶきがかからないように手の上げ方に気をつけて泳いだ。

ちびっ子が多かったせいか水がかなり濁っていたのでチャチャ泳いで終了しました。

風呂に入って(ここは風呂があるんです)H市民プールを去りました。

夏場に来たときはシャワールームおよびトイレに子供の霊の存在を感じていたのに昨日はそれが感じられませんでした。

また機会があれば行く予定です。
[PR]

by different-view | 2004-10-17 12:33 | diet
<< 嶋首位打者おめでとう! 昨日のジム >>