この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新入社員がやってきた!

今週から新入社員が来た。
といっても40過ぎのおっさんなんだけど・・・できれば若いねぇちゃんの方が何かとよかったんだけど・・・

新入社員であるOさんは値段表を出しておくれっていきなり頼まれてしまった。

え?!!

値段って言われてもねぇ~。

値段なんてあってないようなもんだから・・・

それを出していたらexcelのシートがいっぱいになってまうからさぁたいへん。
2日に4回も催促に来たからさすがにむかっとしたよ。

そんなガチガチじゃないと営業できへんやつはちょっと難しいような気がする。

臨機応変さ、迅速な連絡なんかを出してもらわないとね!
[PR]

by different-view | 2004-10-23 08:50 | とりあえず
<< 男だけの小旅行 htmlって >>