この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男だけの小旅行

先日、会社の人と福井に行って来た。
何にもないところやなぁと感じた。
道は凸凹していて気分が悪くなるかと思った。
それぐらい道が悪い!それと意外に起伏が激しい地域なんだと感じた。
野郎ばっかりで海をみてたけどやはり海はいいねぇ〜〜〜。
気分が落ち着くよ。

泊まったホテルも立派なホテルだった、周りは何もないんだけど・・・

コンパニオンのお姉さん達はおいらの好みじゃなかったんや、むしろ仲居さんの方がええ感じやったわ。歳いってるけどね・・

ガラス工芸の公園がなかなか落ち着けて好きですね、ちょっと遠いから何回も行くことはできないけど。
何じゃかんじゃで終了しました。

まぁわりかし楽しかったよ。またみんなと行きたいと思った。a0025467_15564710.jpg
[PR]

by different-view | 2004-10-28 15:55 | とりあえず
<< 壬生義士伝 新入社員がやってきた! >>