この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健康診断2

今日健康診断を受けてきた。
その前に会社に人がいなくなるからってわざわざ二手に分けようということになったんだけど、時間差はわずか30分・・・やる内容は2時間くらい・・・
しかも分けるってどういう風に分けるのかという説明もないくせに、分けなきゃいけないとかわけわからんことぬかす上司。しかも分けてない結局いい加減な行動をとっている取締役の二人・・・この二人いらねぇ。売り上げじり貧なのに形にこだわりすぎだよ!銭もうけなきゃ会社として意味ないんだよ。
そのことに目を覚ましてほしかったけど、Y上司はおいらの発言にむっとしてたけどそれが現実なんだよば~か!だからじじいは嫌いだ!
あと1年くらいはこの会社で我慢なんだけどな~

健康診断の結果はまたあとで・・・
[PR]

by different-view | 2004-11-30 23:35 | diet
<< win98無事コンプリート 健康診断 >>