人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVDレコーダー購入記

いよいよ年末になったのでDVDレコーダーを購入することに本腰を上げることにした。

普段あまりTVとか見ない方なんだけど、年末くらいというかジムはお休みになるし、連れとかは実家に行ってたりと何かと暇なときができるのでビールを飲みながらまったりと正月を過ごしたいのでね。

しかしディスカウントストアとかでもあまり安くないんだなぁというのが実感です。
量販店よりは安いんだけど、5,000円くらいなんだよなぁ~~~~。
kakaku.comで見ているのと10,000円の差があるのには驚いた。

これではネットで購入するしかないんかなぁ?この間ネットで携帯のハンズフリーを購入したんだけど、見事に初期不良品であった。
ということもあるので、ネットはあまり信用出来ないんかなぁ?というのといざとなるとお店に持っていけないから宅配便を使っていると時間がかかってしまう。

複雑な気持ちでいまいち踏ん切りがつかへん(´_`)

今週には決着をつける予定です。
今の本命はパナソニック87Hです。

by different-view | 2004-12-06 00:04 | デジタル家電
<< モデムが認識しない? win98無事コンプリート >>