人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

musa(武士)

(ネタばれ注意)

とりあえずチャン・ツィーが出演していると言うことでレンタルしてみた。

高麗・明の古い時代の物語です。
チャン・ツィーは傲慢ちきな明のお姫様役。将軍・奴隷にイケメン俳優が両脇を固めます。
そして隊正のおじさんがいぶし銀の演技を見せます。

お姫様を敵に渡してしまえばそれで物語は終了なのに、このイケメン二人はお姫様に惚れてしまったために、多くの人を犠牲にして守ろうとします。

それって武士なの?と思ってしまったおいら(・ε・ )
多くの難民と一緒に戦って最後には二人はアボーン(´・ェ・`)

全然よろしくないよねぇ。姫の生意気さだけが頭に残った作品でした。

評価は2/5。もうちょっとテンポがよくてもいいんじゃ??

by different-view | 2004-12-20 23:28 | music&cinema
<< タイトル変更 DVDレコーダー購入!!! >>