人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め

昨日で今年の仕事が終了しました

今年もいろいろあったなぁ~と思い出してみても仰山ある

今年一年で何人の人間がこの会社を去っていったのか・・・今思い出せるだけでも7名にのぼる
毎月のように送別会がある(12月現在も継続中です)
口だけの上司・決断力のない上司などいろいろ問題が山積みである

自分にしたっていつまでこの会社に在籍するのかわからない状態だし(決して手を抜くことはないんですが)

それに今の仕事はもはや必要のないものだと思っているのも事実、別の部署に移るか・・・別会社に移るか・・・役職なんていらないし

別の事業部を立ち上げたいと思っているけど今の会社でできるのかは疑問なんで・・・

いずれにせよ来年はいろいろ自分が変わっていくんだろなと思う次第です

by different-view | 2004-12-29 17:27 | しごと
<< DVDレコーダーの操作 スパイダーマン2 >>