人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年を迎えて

今年は何にもなく新年を迎えてしまった(ToT)
雪いっぱい積もっているし、DVDを大量にレンタルしてきたからね・・・寂しいもんや

今年の目標


仕事で新たな分野への進出(出来れば不動産関係)
とりあえずこれは今の会社で試してみるけど、無理なら独立の道を考え中

いい歳なのでケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンかな?
周りはみんな子持ちだからね

貯金を1年で100万円貯める
これは今やっている家計簿からすると実現できる数字

5年後には1000万円を稼げる人間になる

今でも会社には他の人が思わないアイデアを提案して社長からは評価が高いんで周りの人といい関係を築いていく(何でも自分が・・・という考えはやめる)

ということを実現するために今年一年もがんばっていくぞ!

by different-view | 2005-01-01 11:00 | とりあえず
<< 忍者( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍 世界の中心で、愛をさけぶ >>