この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

k-1

土曜日7時にK-1JAPANやってたから何気なく見てたんだけど、全然おもしろくない。
試合も途中から放送とか、同じ画像を何回もながす(ボブサップのこと)など演出もダメ。
選手の良さを引き出せない中継でした。
解説の人も的確な解説ではなく、憶測・願望的な発言が多いのも気になった。

あと、角田レフリーのカウント及びジャッジは明らかにサップ優勢。カウント8でとめてはダメでしょう。

K-1の看板選手ではあるけど、ああいったことやっているとファンは減っていきまっせ。

今元気なのはPRIDEの小川くらいかなぁ〜。
次回のK-1がつまらなかったらもう見るのはやめようと思う。
[PR]

by different-view | 2004-06-28 12:22 | とりあえず
<< ウィルス拡大化? 連勝カープ >>