人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターミネーター3

久しぶりにシュワルツネッガーの映画を見たねぇ。

ターミネーター1と2はもう済みであるから今回3を見た。

敵のおね〜ちゃんのT-Xだったかなぁ?きれいな人なんだけど感情がないからおもしろくないよ。(まぁロボやでしゃ〜ない)
ジョン・コナーの人はオーラがなくって、エキストラって感じの人が主役って・・・、となりにいた恋人みたいな人もいまいちですねぇ。

シュワちゃんはCGでごまかしてるし、またこの映画の落ちってなんやねんあれは。
結局未来は変わらんということなん?サラ・コナーが死んだというのもなんだかなぁ・・・。

2日かけてみた作品です。まぁ、そんな感じの映画。

評価は2/5でした。1と2は結構よかっただけに残念です。
4は作らないで欲しいです。

by different-view | 2004-07-01 12:18 | music&cinema
<< Mとの話し合い カープ勝利 >>