この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

泳法の変更

ジムに通っているものの体重の変化はここ最近あらへんかった。
確かににがりや黒酢をやってはいるものの画期的なものではなく、顕著な変化が見られなかった。
しかーし、水泳の泳ぎを変えてみてからみるみるうちに体重が落ち始めた。
今日のメニュー
 チェストプレス30回・エアロバイク30分・腹筋180回・水泳25分
まぁけっこうやったほうでは有るが体重は64.6kgまで落ちた。

水泳の有酸素運動は意識しないと難しいと言うことや。
泳ぎはついつい他の人にあわせてもうたり、力一杯泳いでしまう傾向にあるけど。それでは有酸素運動にはならないということじゃ。体の力を抜いて(特に肩)リラックスした状態で泳ぐと効果があるのに気が付いた。

この落ち方で行くと来月には62kgくらいにはなるんだけど・・・
[PR]

by different-view | 2004-07-10 23:16 | diet
<< THE ONE ファンの取り付け >>