この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のジム

今日はろくなテレビやらへんから午後の予定はジム行って、DVD観て、新撰組観て終了やなという予定でした。

案の定予定通り言っちゃいました。

明日は行かないから、2時間だけ汗を流しました。
メニュー的には流す程度(筋肉が疲労してるから)で
エアロ30分・チェストプレス25回・腹筋180回・水泳500m
まぁそれほどきつくはなかったです。
ついでに体脂肪をはかったんじゃが、なんと21.5%(ジャパネット風に)
うひょ〜〜〜。結構あるジャン(ToT)
20%が標準の限度だから、軽いおでぶちゃんってことですたい!どすこい!

え〜〜〜、おそらく下半身にラードがついへんねん。ウエスト回りなんかもぶよぶよ?

皮下脂肪的にはそんなに無いから、内臓にあるんやろなぁ?

結構腹筋はやっている方やと思ってたのにこのざまや!今日なんか腹筋のトータルは300回オーバーなのに・・・

今日から禁酒や!ポテチ・ドーナッツも禁食や!

ということでこれからは体脂肪もチェックしてきます。
[PR]

by different-view | 2004-07-11 23:29 | diet
<< 議員とオーナー THE ONE >>