人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

以前スパイエンジェル フルスピードと間違えて借りてしまったので、今回改めてチャーリーズ・エンジェル フルスロットルを借りました。

1の印象は今はもうないんだわ、って言うかあまり印象になかった(内容がなかった?)のかなぁ。まぁ忘れたものはしゃ~ない。

今回見てみて最初はかなりのオーバーアクションからスタートして、この映画めっちゃ疲れるんとちゃうか?と思ったくらいだったんやけど。途中から悪のヒーローみたいなのが出てきてそいつともう一人のエンジェル(デミ・ムーアね)とのバトルに変わってマトリックスになってしまったのはどうも残念。

ストーリーに関して突然まったく別のシチュエーションになるのは理解ができんなぁ。
おいらが見落としていたのかあの指輪ってどういう意味があるん?たまにうとうとしてたからね!
まぁこんなもんか?って感じした。期待していただけにちょっと残念。

顔のアップになるとそばかすが目立つのはどうかと。きちんとメイクするなり、CGで誤魔化すなりしてほしかった。

評価は3/5です。

by different-view | 2004-07-31 09:37 | music&cinema
<< 会社のPCを購入しました。 カープ最下位 >>