この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社のPCを購入しました。

以前自分のpcをマッキーにただで組んでもらったので、今回もお願いしようと思い彼に依頼しました。まぁ、会社のだからただというわけにはいかないので、ある程度の作業工賃を支払う形になりました。私自身組むことができないというわけではなく、やはり会社のもということでいろんなミス出るわけにも行かなかったし、セッティングしている時間もないので全面依頼しました。連日10時近くではやはり無理です!

CPUはcele2.6GHZ、HDは80GB、メモリは512MBであるからそんなに高性能というわけではありません。まぁプリンタ2台つないでプリントするだけやから。

ということで月曜日にブツがあがってきます。
[PR]

by different-view | 2004-07-31 10:44 | とりあえず
<< 今日は気分を変えて チャーリーズ・エンジェル フル... >>