この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は気分を変えて

今日はジムがお休みのため某市民プールへ行くことにした。
というのも最近会社の残業が多かったから今週は2回しか行ってなかったからね。

夏休み真っ只中のちびっ子や学生はこういうところにやってくるんやろなぁ~と思いつつ25分かけて行ってみた。
まぁ夕方5時30分に行ったからちびっ子は帰り支度してたし、台風の影響で激しい雨が降っていたから割とすいていた。
屋外のプールは6時で終了なんだ~ ちと残念。

しょうがないからトレーニングジムへ行った。さすがに空いていたねぇ。どれ使ってもOKなので記帳を済ませてめったにやらないジョギングにチャレンジしてみた。

なんかうまく走れない、手と足がばらばらに動いてしまってロボットみたい ギコギコ
やんやかんやしてると体が慣れてきた最初は時速4kmから6kmまでアップ。
やはり普段やらんからふくらはぎが笑い始めてきた。そしてまたスピードダウン。
それの繰り返しで35分走った(ほとんどウォーキングに近いんだけど)。
クールダウンのためにエアロバイクに10分、そのあとは見慣れない機械があったのでそれをギコギコ動かしていた。ここのマシーンはほとんどが油圧式なのでぐにゃ~とした感じがどうもねぇ。

そして屋内プールへ・・・
やはりちびっ子がはいったあとなのでかなりにごっていた。なんか川で泳いでるみたい。
ちと鬱になりながら軽くというか他の人はかなりのスローペースなのでその人たちに合わせて泳ぐ。

不覚にも隣で泳いでいた人の波を被ってしまってちょっと飲んでしまった うげ~~~~っ。
20分も泳いでまぁええやろという感じで終了。

ここはお風呂があるのでゆっくる湯船につかりながら帰ったのであった。

しかしこの市民プールには何体かの霊が住み着いているのか、重く感じられるところがかなりありました。(ちっさい子の霊だと思うんだけど)
[PR]

by different-view | 2004-07-31 22:44 | diet
<< 今日のジム 会社のPCを購入しました。 >>