この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
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体脂肪率の変化

先週末からウォーキング&ジョギングを始めました。

まぁちょっとした目標を立てまして、9月いっぱいでジムを辞めようかと思っているのですよ。
やめる大義名分というのを作らないといけないから、体脂肪率を18%迄落とす目標を立てました。
先日の体脂肪率は22.9%(先週は19.5%)でしたから、ちょっとやればクリアするはずなんですが・・・
ということで走ることにしました。

普段走らないから、ふくらはぎがつるような感覚があります。なんかそれをかばって走っているようでならないのですが、最低5分のジョギングあとはウォーキングをやってエアロバイクは流し程度にしています。

このルームランナーというのはなかなか慣れなくて終わったときはいつも後ろに流れるような感覚におそわれ、手すりをつかまないとふらついてしまいます。

昨日のメニュー
ラン5分・ウォーキング10分・エアロ20分・水泳15分でした。

できればジョギングとウォーキング20分・エアロ20分・水泳20分のミニミニトライアスロンができればと思っています。
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by different-view | 2004-08-11 01:05 | diet
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