この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイル交換

おいらの車はS社の4WDに乗っています。

3月にオイル交換を車検の時にやってもらって以来やっていなかったんや。
ターボ車で5ヶ月もほったらかし~。
こりゃあかんわと言うことで、カーショップABに行ってきました。以前はYHを利用していたんですが、カードの更新に費用が発生するんで、今回からABに変えました。

いつも思うんやけど、どれ使ったらええんや!と思うのは俺だけ?

ま、適当にカストロールのなんとかテックのオイルにしました。適当適当!
夏やで10w-40でええやろという安易な考えでけーてい!

無事終了してエンジンを吹かすと、やはり重い感じがするなぁ、粘るような感じ。
前は5w-40使っていたからなぁ。

まぁしゃあないわ、年末になったらまた変えるからええわ。
バッテリーも死にかけてるから金いるんじゃ。

翌日ドアノブのところにキズ発見!ショック~~~。
[PR]

by different-view | 2004-08-13 10:02 | とりあえず
<< 中島美嘉 体脂肪率の変化 >>