この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

送別会にて

昨日Mとその仲間2人の計3名が会社を辞めた。
まぁしゃ~ないことではあるんだけど、幹部2人の態度には納得いかない点がある。

2次会の費用も出してもらえなかった。やる気がないのか?強制じゃないからなぁー。
2次会も全然盛り上がらなかった。スポンサーがいないから。

いちようおいらも幹部の一人ではあるけど、給料は平なのでおごれるほどの待遇をもらっていないんで・・・、自分との葛藤をしながらカラオケをしてるのはつらかったなぁ。

というよりもおいらが社長に1万円でも出してとお願いするべきだったんや。反省してます。

3人にはこれからがんばってほしいです。
[PR]

by different-view | 2004-08-21 11:14 | とりあえず
<< モニタ切り替えスイッチ Beaucoup Fish >>