この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:とりあえず( 76 )


ひさしぶり

今現在別のブログもやっている関係上、ここは過疎ってます(m_m)

近いうちに更新していこと思います
[PR]

by different-view | 2006-06-27 13:42 | とりあえず

久し振りの投稿です

最近はレッドストーンネタばかりやっているので、このブログはほとんど昨日してません^^;

これからはちょっとはこっちにも目を向けていきたいなと思います。
[PR]

by different-view | 2006-01-13 00:34 | とりあえず

首が・・・

今日朝起きたら首が回らない(×_×)
寝違えたようだぉ(・_・、)
休み明けにはいつもより早く起きて会議があるんだ、憂鬱ですね><
[PR]

by different-view | 2005-10-11 11:41 | とりあえず

さぼりぎみ

最近ネトゲーばっかりやっているもんだからブログアップしてません

近々愚痴を書いていく予定です
[PR]

by different-view | 2005-10-07 00:06 | とりあえず

a0025467_14563620.jpg

[PR]

by different-view | 2005-08-21 14:56 | とりあえず

更新が・・・

久しぶりの書き込みです^^;

3月からずっとレッドストーンにはまってしまって更新する時間がありません
映画やDVDすら満足に観ていません・・・

最近観たのは・・・i robot 蜘蛛の巣城 スイングガールズなんかは観たんですが 
コメントを書く時間がありません(たいしたコメントじゃないけど

更新も滞っております
なので・・・レッドストーンの日記も書いていこうと思います
ただ、あんまりばれたくないのでコソリと書いていきます
[PR]

by different-view | 2005-05-16 12:01 | とりあえず

当て逃げ

水曜日の日に当て逃げされたよ  Σ(゜д゜lll)ガーン
木曜日の朝会社に出ようとしたときに気が付いた
左前のバンパーが黒くなっている (´Д⊂グスン

だれや~わいの車ぶつけたんは~ # -=・=- -=・=-

水曜日は会社と家しか行ってないから必然的に会社もしくは家の駐車場でやられたことになる

前々からぶつけられそうな予感はしてたからチェックしてたらこんなんや

また銭がいるなぁ~ ( ´゜д゜`)えーーー
[PR]

by different-view | 2005-02-27 19:06 | とりあえず

Red stone

ただいまめっちゃはまっているネトゲーがRed stoneなんだ
このゲームはネットで仲間を集めて敵と戦うゲーム
見ず知らずの人とパーティーを組んでわいわいやるのに夢中である

しかも無料である!

職業は剣士 レベルは57

力はないけど防御が堅いというキャラクターに育成中
いろいろな人と組んで楽しみたいですね

ただたまにサーバーダウンで落ちることがあるのがネックです



[PR]

by different-view | 2005-02-15 15:22 | とりあえず

バッテリーの処分

今になって気が付いた!バッテリーってむやみやたらとほかる事ってできないんだ~

ガソリンの給油してるときににぃちゃんに聞いたら処分は出来ないって言われた
もちろんその店でバッテリーを購入すれば別だが・・・

仕方なくディーラーにtelしてみた
結論から言えば¥500で引き取ってくれること・・・
余分な金がかかってしまったなぁ~

でもそんなん家においとく訳にもいかへんからしゃ~ない
[PR]

by different-view | 2005-01-10 17:38 | とりあえず

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

昨日も地震があった
マジびっくりしたよ!
ほぼ直下で起こったんだから
いつもなら遠くからご~って音が聞こえて近づいてくるからね

今年に入って地面から感じる電磁波みたいなのが強くなってたからな
(携帯電話が繋がっていると微妙に手が痺れるような感覚)

いずれにしても新潟やスマトラ沖の件があるから日頃から水や食料を備蓄しておくべきだと感じた
[PR]

by different-view | 2005-01-10 11:42 | とりあえず