この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近

最近思うことなんだけど、新しく入った契約社員が仕事を取ってこない
まぁこの業界初めてということもあるんだけど2ヵ月経って2件というのは如何かと・・・
本人は自覚あるんかなぁ?おいらははっきりいらねぇって言ってしまったんでね
幹部会でもその話ばっかりでちとうんざり気味ですね

あと中国の人がいるんですが(微妙)
本人にやる気があるのかどうかわからない
一日座ってネット見てるだけなのか?ならいらない

いずれにしても社長にははっきりしてもらいたい物である
[PR]

# by different-view | 2005-05-31 18:40 | しごと

昨日のギル戦

日曜日にもギル戦がありました

以前やったことのあるあるぷす・・・ってとこです
そうあのめちゃくちゃ固いビショがいるところです
あの人はリザすら憶えてないみたいですね
ビショは固いだけではダメと言うことです

敵のビショがこっちにやってきたので無言でコールしました
それがあたり見事勝利することができました
ひさしぶりにいい仕事しました^^

そしてLvも143まできましたし、ブレマスにもなりました
精進あるのみです
[PR]

# by different-view | 2005-05-30 12:19 | Red Stone

ギル戦レポ

土曜日の日は良○奇縁というところとやりました

はっきり言って完敗でした;;
人数もさることながら固い固いの一言です

復活することもできませんでした
最後は復活させてもらって一騎打ちをやりました
ガトー○ョコラさんに完敗でした

やはり健康に振ることも考えないと固くはなれないと思った
[PR]

# by different-view | 2005-05-30 12:16 | Red Stone

体調悪し・・・

最近体調が悪くって何するにもおっくうだ
自律神経がおかしいのかなぁ?五月病なのか?
いずれにしてもからだがだるくってしようがない・・・
ジムにも最近は行ってないし・・・
おかげで体重が2kgもオーバーしているOrz
ジムもやめたいなぁと思う今日この頃である
[PR]

# by different-view | 2005-05-24 12:30 | diet