この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギル戦レポート

昨日の対戦相手は強いと言うよりも見ていないので何ともいえない
うちらが勝ったのでそれでよいことにしよう
ビショが何もしないのはええことなんだけど、何もしないのもねぇ〜
暇なんで散歩してましたよ

それにしても鯖落ちが激しいな、スフィアーでギル事務登録しておいよよかった

それと昨日ソロptで久しぶりに厨房にでくわした^^;
pt募集しろって強制するのはやめてもらいたいもんだ
そいつがリダになったら募集するのか?怪しいもんだ
う゛ぁるきりーさんおねがいしますよ
[PR]

# by different-view | 2005-05-23 12:53 | Red Stone

主役に

昨日もギル戦があった 4連戦でしたw さすがにきついですね

昨日はよわいところの対戦なんで、初めて前線に(しかもメインで)出ていった
敵発見すると同時に殴りにかかる
相手は戦士なんだけどおいらより防御力が弱いため簡単に倒せてしまった
なんて奴らだと思われただろうな、しかもビショに・・・

と敵を探しながら歩いてると最後のビショ発見!
すかさず殴りにかかる
まさかビショが殴ってくるなんて思っていなかったみたいで、動きがあやしかったなぁ

そしてあっという間にフィニッシュ^^
敵さんには気の毒だが、気持ちのいい戦いでした

いつも強いところとやるのではなくて、たまには弱いところとやって(フォーメーション・作戦なんかをじっくり考えるのもいいと思った

Lv上げがすべてじゃないと思った
[PR]

# by different-view | 2005-05-20 18:45 | Red Stone

ギル戦

昨日の対戦相手はアルプスの少年ってとこでした
その中にめちゃめちゃ固いビショがいましたよ
どんな攻撃に対しても微動だにしない・・・
やつは何者なんだ? ただ固いだけか?
オイルでも使ってるんでしょう^^;

それにしても大人数に対して少人数で挑むのは緊張しますね
なんとか勝利を収めましたが、落ちる人がたくさんいるのはどうでしょうか?

明日もあるみたいなんで頑張るぞ!
[PR]

# by different-view | 2005-05-17 12:48 | Red Stone

最近

Red Stoneにはまっているおいら
いつもは白鯖でビショをやっています
今現在のLvは138です

土曜日の日にギルドを変わりました
変わった理由は
1.ギルメンが次々と去っていった
2.自分のやりたいギルドじゃなくなった(ギル戦とかやっても3人なんでね
3.インしない人が増えた(幽霊ギルメンばっか
4.よそのギルドが知りたかった

という理由です

今までいたて○ぺ☆の方々には申し訳ないんですが・・・
そして新たに入ったナイ○オ○ラウンド
このギルドはて○ぺ☆のメンバーも何人か同時に移籍したところです
レベル的にはこれからってとこです
うまくやっていけるかどうかは疑問ですが(ダメなら次に・・・


最近狩り場がないこと・いいクエがないことから別キャラを作ろうか検討しています
剣士(Lv23)・テイマー(Lv19)・アチャ(Lv30)をやっていこかと思ってます

まぁまったりとやっていきますか(^o^)
[PR]

# by different-view | 2005-05-16 12:20 | Red Stone