人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やせない

最近のこの暑さにはかなりまいっております。
体が栄養のあるものを要求しているようです。
(この前の鰻はおいしかったです。)
発汗によるミネラル分を補っていかないとバテてしまうからでしょう。
目茶目茶飯食いまっせ!

この時期ってダイエットするのはあまりよろしくないんではないかと考えたんです。
夏バテでやせるって言う不健康なのはしたくはありませんから。

栄養価の高いものをじゃんじゃん食べて行こうと考えを変えました。
だからといって暴飲暴食をする気はまったくありません。

今日は久しぶりにジムへ行ってきました。
体を動かすこともしないとね。

エアロ30分・腹筋180回・チェストプレス30回(67.5kg)・水泳20分

まぁ平均的な運動をやりました。ただ体脂肪を久しぶりに計ってみたところ、22.8もあったのには驚きました。

やはりスナック菓子を食べるとこうなってまうんやろなぁあ。

体重は65.4kg

by different-view | 2004-07-24 23:30 | diet
<< ウィルス感染 永川が一軍登録 >>