人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この指とまれ


適当人生奮闘記
by different-view
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリプルX

リディックで日本でも知名度が上がったヴィン・ディーゼル主演のトリプルxをみました。

自動車泥棒の罪と引き替えにエージェントになることになったザンダー・ケイジがアナーキー99(敵)を殲滅するストーリー。
ザンダー・ケイジことXは

ザンダー・ケイジリディックで日本でも知名度が上がったヴィン・ディーゼル主演のトリプルXをみました。

ザンダー・ケイジことXはネットで画像を配信して稼いでいるが、過激な刺激を求めて悪いことをやっていた。
そして自動車泥棒の罪と引き替えにエージェントになることになったザンダー・ケイジがアナーキー99(敵)を殲滅するストーリー。

毒をもって毒を制すということ、Xスポーツが得意なこと、この映画のキーワード。
ヒロイン?役のアーシア・アルジェントは最初は何じゃこの女!いかにも冷徹な印象の人でしたが、後半になると化粧も変わり可愛らしくキュートな感じさえしました。
アクションシーンてんこ盛りでなかなかおもしろかったです。雪崩のシーンはちょっと無理があるのでは・・・
チェコ人が皆同じに見えたのはおいらだけ?

スタローン・ヴァンダム・シュワちゃんとは違って人間くさいのがいいです。
この映画でヴィン・ディーゼルのハリウッドでの位置づけが確率された気がする。

007のアメリカ版と思えばいいのでは。
評価は4/5

by different-view | 2004-08-15 12:48 | music&cinema
<< Beaucoup Fish トリプルX >>